大阪 激安 居酒屋 生野区 「なんどき屋」

日々パンチのあるお店やパンチのある料理を求めている茂山です(笑)
今回、久しぶりにパンチがあるお店を紹介して頂き行って参りました!!
お店の名前は。
「なんどき屋」さん。
            
このお店のルールは何と!!
一人¥2,300-で料理はおまかせ!!
飲み物は全て飲み放題。。
この御時世に(笑)
完全予約制で!!
この日は何とか入れて頂けたのはラッキーでした(笑)
開店は19時。
開店前に行くと。。
もうすでに予約のお客さんが待っているという状態でした。
               
19時前にお店に入れて頂き。
中に入ると腰の低い大将と奥さんが居られました。
               
お店はカウンター(10人掛け)とテーブル席(6人掛け)が一つあり。
 
               
この日はカウンターにてお世話になる事になりました。
まぁお店は私好みの雰囲気でパンチが相当ありました(笑)
席に座りビールを頂いていると。
一品目の料理が出てきました。
お造りの盛り合わせ。
                 
食べながらお店を見ていると
壁に目がいき見てみると。
これも何とも面白い(笑)
             
              
よ~く見て下さい!!
          
内容は。。
                
きちんと時間を守りましょう(笑)
そうこうしていると。
二品目が。
   
            
茶碗蒸しです!!
大将言わく。
他の料理は毎日変わるのですが
茶碗蒸しだけは毎日あるそうです(笑)
この日はむしょうにお腹がすいていたのか!?
ペロリと食べてしまう茂山でした(笑)
三品目は。
鯛とあさりと松茸のにゅめん。
         
                
 
料理はまだまだ続きます(笑)
このぐらいになるとけっこう良い気分になって来ている茂山です(笑)
四品目。
出ました!!!!
お鍋セットです(笑)
もう笑いが止まりません(笑)
               
                    
                    
                 
大将が全員の席に具を入れて下さります。
                
見る見るうちに鍋が具沢さんに(笑)
                  
もう漫画ですわ(笑)
                   
味付けがまたお酒が飲みたくなるんです(笑)
うどんまで入れて頂き!!
               
かなりの満足感です(笑)
                
               
              
もうすでにKOされかけているのですが
これで終わらないのが。
「なんどき屋」さんなんです!!
これほんま!?
と本当に疑いたくなるぐらいです(笑)
                
                
最後は。。
これもまたまた名物の一つらしいのですが。
なんと。。
これだけ出して頂いて。。
最後に。。。。
「カレーです」(笑)嘘みたいな話です(笑)
もちろん実話です(笑)
              
マジです!!
           
胃がはちきれそう。。。
                 
気合い!!
気合い!!!
作って下さっている大将に申し訳ない!!!!
だから残さず食べます(笑)  
                   
達成感でした!!
食べたぞ~って感じで。
この後。。
もう一杯だけ焼酎の水割りを頂きました(笑)
本当によく食べ。
よく飲み。
これで一人¥2,300-!!!!
安すぎる~
大将の人柄も本当良い方で惚れ惚れしました。
今の時代。
こうゆう温かい大将のような方が人を支えて下さるのかも知れません(笑)
本当に美味しかったです!!!
近々。。。
必ずまた行きたいと思っている茂山です(笑)
                  
             
お店の名前:「なんどき屋」さん
お店の住所: 大阪市生野区小路1-5-15
お店の連絡先: 06-6757-8401
     (行かれる前に必ず予約して下さい☆☆☆)
営業時間:一部 19時~21時30分まで 二部 21時30分~23時30分まで
定休日: 不定休