一番の癒し

先週の土曜日。
UBI㈱の竹内社長と茂山が今一番お気に入りのお店。
先日、ブログにてご紹介させて頂いた。。
「なんどき屋」さん。
      
               
                 
にまたまた行って来ました。
今回はどうしても一緒に来て頂きたかったのでお誘いしました(笑)
このお店に来るとまだ二回目なんですが。
何かホっとします。
普段いろいろ考える生活のなかで
ここに来れば何かタイムスリップしたようで
自然と自分自身に素直になれるんです。
              
                  
美味しいものたくさんありますし(笑)
               
今回も納得させてもらえる内容でした!!
     
                  
             
                   
今回はヒレ酒まで頂いてみました(笑)
               
              
この香ばしい匂いが何とも言えないです(笑)
ここからガッツリ系でこの日は朝から食事の調整をしたせいか
結構食べています(笑)
                     
もちろん宴会はまだ続きます(笑)
                
                    
  
                 
                       
                  
もちろん最後は。。
名物のカレーを頂きました!!
                   
何度も言いますが。
この内容で。。
一人¥2300-です(笑)
ヒレ酒も飲んで(笑)
この日は私がお誘いしたのに竹内社長に御馳走になってしまいました。。
ご馳走様でした!!!
最後に大将にお願いをして
記念撮影をして下さりました(笑)
                    
大将の夢は。
ハーレに乗りたいとの事です。
その夢実現の為にも
茂山が足を運びますね(笑)
本当にこの大将から不思議なパワーを頂けます!!!
これからも宜しくお願いします。
今週も行きたいお店です(笑)