大阪 吹田 中華料理

最近。
よく食べる茂山です!!
昨日の「なんどき屋」さんに引き続き。
学生時代より通っていたお店が。。
大阪・吹田にもあります!!
中華料理の「ちゅー」さん
             
こちらのお店で禁句は。。→「大盛りにして下さい!!」×××
なぜなら。
普通でこんな感じです。
                
焼き飯¥600-
             
焼きソバ¥600-
嘘みたいでしょ(笑)
安っ過ぎます!!
昔は。。
焼き飯+焼きソバ。
このセットを食べれましたが。。
今は焼き飯を食べ切るにも少し大変でした(笑)
ご縁があり。
「ちゅー」さんのお店の近くに
弊社がお付き合いさせて頂いているトヨペットさんがあるので
行った時にはお祭りみたいな感じで寄らせて頂いております(笑)
今回、久しぶりに行きましたが。。
少し濃い目の味は昔から変わっていませんでした!!
ここ最近は少し量の多いお店ばかり行っているような気がするのか
少し体重が気になる茂山です!!
たまにだから良いか!?
と変な所、プラス思考で考えてしまう所が自分に甘いな(笑)