一年中!?

昨日ぐらいから少しづつではあるのですが。
涼しく感じるのは茂山だけですか!?
もう秋に入ろうとしているのかも知れませんね。
秋になって決まって言われるのが。
◎食欲の秋!!
◎読書の秋!!!
定番です(笑)
食欲の秋と言いながら。
一年中食べるモノには目が無いんですよね(笑)
美味しいものを食べて
美味しいお酒を飲む(笑)
それがしたいから仕事を頑張る(笑)
よく食べる茂山34歳です(笑)
読書もこう見えて結構、本好きで!!
少ないかも知れませんが
一ヶ月に1冊。
もしくは2冊は読んでいます。
だから秋だからと言って特別な事でないような気もしますね(笑)
食欲がきちんとあり。
そして読書をして勉学に励む。
本当の幸せな事かも知れませんね。
それはそうとそろそろ英会話を通う
学校を本格的に決めないと行けませんわ(笑)
英会話も本気でやりますよ(笑)