杉山 愛さん 同年代

またまた一つの幕が降りようとしている。
同年代でもある。
プロテニスプレーヤーの杉山愛さんが引退される。
彼女とは同じ年で学生の頃から本当に憧れの人でした。
日本を代表するプレーヤー。
引退。
すごく寂しい気持ちがしますね。
プロとしてここまでやって来られて輝かしい成績もたくさん残され
本当に女性ですがカッコ良いと思います。
一年の大半を海外で生活されており。
それも17歳から今まで17年間。
相当すごい精神力があるのでしょうね。
杉山さんとはお会いした事がないので
マスコミを通じての杉山愛さんしか知らないですが。
彼女が今まで残してくれた勇気や功績はこれからのスポーツ界の
宝になる事は間違いないでしょう。
私はアマチュアスポーツしかした事がないので。
今やっている仕事がプロとしてもっと羽ばたける!!
そして杉山愛さんのようにカッコ良いビジネスマンを目指したいです。
本当に心の底より。
お疲れ様でした。
そして残りの試合を全力でプレーする彼女を見せて頂きます。
もしご縁がありお会いする事があれば彼女のパワーを見せてもらいます(笑)