勝利から学ぶ事

昨日の。
デビルス。
13-1の大勝でした!!
本当に選手達はよく頑張ったと思います。
いつも書きますが。
勝てば選手のおかげ。
負ければコーチスタッフの責任。
今回は選手のおかげですね(笑)
今回の試合運びは近頃では本当に選手一丸となって全員でプレーした
結果だと私は思います。
賛否両論でいろいろな意見や外野の意見は無視させて頂きます(笑)
選手と共に少なからずですが共に同じ共有時間を共にしたから分かる
部分があると思います。
内容は反省する所もありますが。
これは今後の課題という事で!!
私の自論では
勝たないと本当の学びはないと強く思っております。
負ければ敗北感だけ。
今回の勝ちが選手達の生きて行く人生のなかの
どこかで役に立てればと心より思っております。
今、日本。。
いや大阪の企業主さんも
会社一丸となって一つの事に立ち向かえば
何か解決策があり勝利をもたらせてくれるような気がします!!
昨日の試合で。
本当にまたいろいろ学ばさせて頂きました!!
感動をありがとう!
デビルスの選手。
これからもまだまだ勝って行こう(笑)
昨日は良いお酒でした。
今日は良い仕事をしてもっと良いお酒を飲むかな(笑)


勝利から学ぶ事” に1件のコメントがあります

  1. おめでとうございます。
    この勝利は指導の賜物ですよ。
    次回は応援にいきます。

コメントは停止中です。