よく食べよく動く

最近。。
本当によく食べるし!!
よく飲みます(笑)
食事もお酒も本当に美味しく感じます。
これはおっさんなんですか??(笑)
特にお気に入りが。。
                 
定番ですが。。
七輪で焼く焼肉。。
本当に美味しい~(笑)
              
なんどき屋さんのカレー。。
                    
長瀬にある「いと美」さんのスペシャル定食。
                 
このお店にはよく赤井英和さんが来られます(笑)
健康管理には
                  
野菜ジュース。。
そして一番気にしている。
食事をたくさんしたいので。。
よく歩いています(笑)
                 
食べた後にはしっかりカロリーの消費は忘れませんよ!!!
毎日、毎日健康が当たり前だと思っていましたが。
やはり普段より体を考えながら
時には高カロリーの食事を摂る!!!
もちろんしっかりと仕事をするのが大前提です!!
勝負ボールペンを左の胸にさしながら
               
今日も自転車で鶴橋の街を駆け巡ります(笑)