100%の力を出しきれ!!!

今日のタイトルは。
自分に言いたいし
人にも言いたいタイトルです。
どんな事にも全力でやっていますか??
100%の力を出していますか??
95%は出すけど残りの5%自分に甘く手を抜いていませんか??
茂山が一人で考えてた事です。
大人になればなるほど
ルールが厳しいところもありますが
基本的にはハードルが下がっているような気がします。
そこで自分に少しでも厳しく。
そして納得行く答えが出るまで
100%の力を常に出しきる!!!
中途半端に物事するのであれば最初から止めた方がマシ。
ネガティブや言い訳しないで
素直な気持ちを持って
全力で100%で挑む。
99パーセントでも
5%だけ残っても行けない!!
今やらないでいつやる??
歳も性別も関係ない。
やるか!!
やらないか!?
のどちらか。
やった方が良いと思います。
茂山もまだ100%出しきれていない所があります。
言った以上
私自身が常に出すように。。
心がけるし行動に移します。。
それがきっと大きなものに繋がる。
100%の力を出しきりましょう。