相談内容が少し変わって来たような気がします

昨日は朝から久しぶりに。
大阪のお隣。
「奈良」に行って来ました。
先週から急に物件調査と会社経営のコンサルの相談が増えました。
細かい作業も含めていろいろと書類に目を通さなければ行けないので
今だけは集中第一にしております。
今回は結構、車で走り
雨が降っていたので少し残念ではありましたが。
同行してくれた弊社社員の樋口と車の道中
いろいろ打ち合わせが出来た事も大きかったです。
どんな些細な事でも私も会社も聞く耳を持ちます。
悩んだらすぐに茂山か!?
樋口にご連絡を下さいね!!
何か少しでもお役に立てればと思っております。
そんな話しをしながら
車で走っていると。
食堂の看板を見つけ。
                  
すごく気になったのでもちろん行動派の茂山は車を駐車場に入れ
樋口と少し早めの昼食に。
健康を少し意識しているせいか。
自ずと選らぶ食材もあっさり野菜が多くなって来ています。
                 
樋口もあっさりでした(笑)
                  
                   
知らないと土地に足を踏み入れると
自然と食堂に入り。
              
                
                 
さりげなく情報収集をしてしまうのですよね(笑)
食堂でたっぷり食事を頂き(二人とも共に残さず頂きました)(笑)
               
                   
(美味しそうに食べてました)(笑)
                 
いろいろ相談して頂いている問題を一つずつ解決して行くだけです。
世の中の流れが10月に入ったとたん。
猛スピードで動き出して来てしまいました。
この流れに逆らうのか!?
それとも飲み込まれてしまうのか!?
本当に本物だけが結果をだせる時期になってきたんでしょう。
さて今一番に何をしないといけないのか??
大きな問題になって来ていますよ。