三原則

本日は朝からデビルスの試合です。
今日の試合は本当に意味のある試合になるでしょう。
勝てば。
ここ何年も負けていた相手なので
歴史を作る事になります。
負ければ3年生は引退という現実。
複雑な朝です。
もちろん茂山は迷っていません。
勝つ事を心の底から選手を信用していますから。
選手に伝えたい事。
◎諦めないで欲しい。
◎自分に勝って欲しい。
◎何よりもプライドを持って欲しい。
今日はこの三原則を持って戦いに挑んで欲しいと思います。
もちろん相手もうちのチームは倒す事に必死になって来るでしょう。
その相手に勝とうと思うなら
それ以上。
いやそれよりもさらに力を出し切らないと絶対に勝てないと思います。
何が何でも力を出し切れ!!!
もうそれしかない。
人は時には絶対に守らないものがある。
その時には大袈裟かも知れませんが
命をかけてでも挑まないと行けない!!
心を大きく
そして諦めない自分に打ち勝ち
目の前の相手を倒す!!!
俺達は必ず出来る!!!
デビルスの練習量はどこのチームにも負けていないハズだ。
誇りとプライドを持って大いに暴れて欲しいものです。
本当に新しい歴史を切り開く日にして欲しい。
さて試合会場に迎うとするかな。。