長渕剛さん 

6日(火)にお邪魔させて頂きました!!!
「長渕剛」さんのコンサート。
                 
非常にパワーを感じました!!!
良かったです(笑)
以前ブログに書かせて頂いたのですが
今回のチケットをヒロ総建の濱さんとヨミさんが御用意して下さり
ご好意に甘えさせて頂きました。
会場に着くと
ファンでかなり盛り上がっており
そのファンの熱気に圧倒されてしまいました。
                 
                      
                
会場はアリーナ席で前から4列目。
目の前に「長渕剛」さんが熱唱されていました。
今回コンサートに行く前にしっかりと新しいCDを購入して
勉強をしてから行ったせいか
聞く歌一つづつに本当の魂を感じる事が出来ましたね。
歌を歌い人の気持ちに伝わる。
本当にすごい事ですよね。
感動させられ
勇気を与えて頂き
そして何より元気なパワーを頂けました(笑)
これから「長渕剛」さんを違った角度から感じ
そして人としての器量の大きさを勉強させて頂きたいと思います。
今回このようの場を与えて下さった
ヒロ総建の濱さんとヨミさんには心より感謝しております。
有り難う御座いました。
よし大和魂で今日も頑張るかな(笑)