先日。
弊社が運営する鶴橋元気ドットコムhttp://www.tsuruhashi-genki.com/
で取材をさせて頂いたお店。
http://gourmet.tsuruhashi-genki.com/?eid=173#sequel
アジアン多国籍レストラン cyumi cyumiさんに


お邪魔させて頂きました!!
お店の雰囲気も非常に良く。

清潔感もあります。


気持ちの良い接客をして下さったのが非常に印象深かったお店です!!
今回、茂山が注文させて頂いたのが。
「タコライス」定食。

この日も朝から何も食べて居なかったので
お腹がすいている胃袋にガッツリ入り込んで来ました(笑)
もちろん今回も。。
「完食」させて頂きました(笑)

食後のアイスチャイもスパイスでやられた舌を癒してくれました(笑)
氷たっぷりも最高でしたね!!

事務所の近くにこうゆうお店が出来る事は大いに賛成です。
街が本当に良い意味で変わろうとしている。
鶴橋の街も少しづつではありますが。。
活気を取り戻す方向にみんなの力で推し進めて行きたいものです!!
http://www.tsuruhashi-genki.com/