楽天イーグルス

私はあまり野球やスポーツを普段、集中して観る事はあまりなく
特にこのチームが熱狂的に応援しているというのはないのですが。
(あえて言うとデビルスの熱狂的ファンかも知れません)(笑)
楽天イーグルスの野村監督には興味があるので
情報をよく目にしていました。
今年の楽天イーグルスはひと味もふた味も違う。
特に。
「なばり」がある。
見ていて。
選手の方々が最後まで諦めない精神が強く感じます。
スポーツって勝つときの方程式って不思議と決まっていて
その方程式をどう持っていくか!?
がコーチ陣の手腕が試されると思います。
詳しくは存じ上げないのですが。
野村監督は今季限りでユニフォームを脱がれるという事で
是非、日本一になってもらいたいもんです。
応援しています(笑)
デビルスも昨日のミィーティングより新チームの始動です。
コーチ陣のなかでも次のチーム作りをするにあたり
いろいろ情報交換や意見をして行きます。
また新しい1年の始まり。
気持ちを引き締めて行くかな!!