こんな時代だからこそ気をつける

自分への投資。
投資と言ってもいろいろありますよね。
株や金融商品
不動産に為替
金や先物取引
もちろんこれからも投資です。
利益を生むための投資ですよね。
これらが悪いとは否定はしません。
が果たしてこれだけが投資なのでしょうか??
自分への投資ってなかなか出来ていないですよね!?
将来、健康でいるために日々の食事の摂生や適度な運動をする。
本やインターネットを使って世の中の情報を入れる。
などなど。
自分への投資ってたくさんあると思うんですが。
これがなかなか出来ていないのが現状です。
対外的には投資をしている方がたくさん居られるなか
自分への投資がまだまだ薄いような気がします。
世の中が不景気になればなるほど
今の時代でも無くならないのが
詐欺まがいの投資。
たくさんの方々が苦労されています。
こんな時代だからこそ自分への投資。
そして相手に投資する時は徹底的な調査が必要になる!!!
と強く思って下さい。
世の中においしい仕事や楽して儲かる事は絶対にありません。
目先の事だけを考えるのではなく
常に先を見る。
くどいようですが。。。
良い話や楽して儲かる話しはありません!!
そんな話しが来れば本当に注意ですよ!!!