最高記録

昨日の茂山ブログですが。。
実は今までで一番アクセスが多かった日です!!
ちなみに今までは一日1000アクセスが最高だったのに
この日は1500と一日私のブログに立ち寄って頂けた数。。
これは本当に感謝ですね。
たくさんの方々に応援して頂けているから
日々書く事が出来ると思います。
もちろんまだまだ続けていきます。
最近ではこのブログを通じてたくさんの方とコミュニュケーションを
とらせて頂いています。
悩み相談が大多数ではありますが(笑)
茂山を必要として下さるのであればお話はいつもでも聞きます。
(アポイントはとって頂きますが)(笑)
自分が何をして行かなければ行けないのか??
そして自分が世の中にどれぐらい貢献出来るのか??
自分だけが良ければという考えはまったく持っていません。
茂山が目指すもの。
それは「本物」を追求する事です。
今、日々の生活がバタバタとしていますが
それでも本当の心の底から楽しいのです。
明確な目標。
弊社のクライアント様の満足度を上げる。
世の中でお困りの人の手助けがしたい!!
この3点が茂山をやる気にさせている事でしょうね。
どんな事にも
「生涯現役」
をモチーフに今週も大いに元気に頑張りましょう!!
元気のない日本
まだまだ発展して行かないと行けない大阪
全国に名前を売りたい鶴橋
やることはまだまだあるな~(笑)