小さな茂山

身長188cm 体重99kg
これが今の茂山の体系です(笑)
よく大きいね~と子供の頃から言われ続けて来た茂山ですが。
今年の目標でもある。
体重95kgにする宣言を年初にしました。
12月に入ると
忘年会シーズン到来でまたまた体重が気になる事やら・・
よく考えてこのままだと今年も目標が達成しない!?
かも!?知れないので。
ここで自分に気合い入れようかと思っています。
それも今日から(笑)
食べる事が好きな茂山。
さて今回はどうのようにして落とそうかな!?
食物繊維をたくさん摂り
体をたくさん動かす。
後は大好きな白ご飯と讃岐うどんをどうやって食べるか!?
がキーマンになりそうですね(笑)
先日。
スーツを新調した時も。
まだ体重を落とすので・・
と言ってしまった手前。
ここは何としてでも。
結果を出さなければ・・
体重が落ちれば良い事だらけと
かなりのプラス思考で望みます(笑)
さて今年の年末。
どのようなボディーになってるのか??
今から楽しみですね(笑)