角ハイボール酒場 角さん(kakusann)

今日は気になるお店の宣伝です(笑)
もう10年近くになるかな!?
F本社長と出会って。
実家の商売を再生した時もF本社長にお世話になりました。
息子さんは偶然、高校の後輩で
何かご縁があるF本社長。
今回はまたまた新店舗を出されたとお聞きして
妹と一緒に顔を出させて頂きました!!

車で走っていても目につくお店!!
雰囲気もかなり良かったですよ!!!





メニューもかなり豊富です!!
               
              
                 
ソースとの相性がバッチリでした!!
                     
これから寒くなる時期におでんと熱燗で(笑)                     
結局お邪魔させて頂いて1時間ぐらいかな!?
F本社長といろいろなお話が出来た事、勉強になりました。
具体的な案。
そして明確なビジョン。
こうゆう話しは大好きなんです(笑)
F本社長がいつまでもお元気でそして商売魂を持っておられる
ハートが茂山にまた火がつきました。
世の中には本当に頑張っておられる方がたくさん居られます。
マスコミや雑誌そして本で頑張っておられていて
すごい!!!
と思うことは正直あります。
しかし現場で本当に頑張っておられる方は
全身全霊でパワーを感じます。
年齢も人生も社長業も大先輩のF本社長。
まだまだ勉強させて下さい(笑)
茂山はどんな事でも一にやるき!!
二番は行動。。
まだまだやります(笑)
F本社長これからもどうぞ宜しくご指導願います!!
「角ハイボール酒場 角さん(kakusan)」
住所:大阪市北区天神橋4-8-10
電話:06-6351-6000
地下鉄堺筋線「扇町」①出口より徒歩1分
JR環状線「天満」駅より 徒歩1分
営業時間:平日16:00~深夜2:00
日祝:12:00~深夜12:00
☆お店は関西テレビ&キッズプラザの目の前ですよ!!☆
             
                


角ハイボール酒場 角さん(kakusann)” に1件のコメントがあります

  1. ミス・ユニバース 美馬寛子のSE X動画流 出
     08年の「ミス・ユニバース」日本代表の美馬寛子とされる女性のSEX動画が流出していることが分かった。しかも、問題の映像が撮影されたのは世界大会期間中のようで、かなり大きな波紋を呼んでいるようだ。
    http://mimahirokoo.cocolog-nifty.com/blog/
     問題の映像が流出したのは、海外の複数の動画サイト。そのサイトによると、撮影されたのは、昨年7月にベトナムのリゾート地・ニャチャンで行われた世界大会の期間中の宿泊先のホテルで、流出元はトリニダードトバゴ代表のAnya Ayoung-Cheeのボーイフレンドだという。Anyaと美馬はどのような関係だったのだろうか。
    http://mimahirokoo.cocolog-nifty.com/blog/

コメントは停止中です。