2010年 大阪・鶴橋

昨日は。
お昼に。
やっぱり。
大阪・鶴橋で昼食を獲りました(笑)
今年で17年の付き合いの徳山さんと(笑)
お正月から良い時間が過ごせましたね。
徳山さんは茂山富寶を全部知ってる方(笑)
だからどんな相談にも的確な答えを頂けます!!
やはり付き合いが長いというのは本当に「感謝」。
「有難く」思います。
              
去年より何度か茂山ブログに載せさせて頂いてる
「つるはし亭」さんに
お邪魔させて頂きました!!!
              
明太子と鮭と鶏肉の石焼き。
少し高カロリーですが(笑)
そこはお正月という事で。。(笑)
                 
おこげがまた何とも言えない味で。
また次も食べたくなる味です!!
お店のマスターでもある富永さんが
「付いてある出汁をかけてワサビを入れたらお茶漬けみたいだよ!!」
と教えて下さり。
すぐにトライして見ました!!!
                
本当に美味しい!!
お酒を飲んだ後に食べると絶対
美味しいと思います(笑)
もちろん今回も
                  
信用のおける仲の良い友との食事は本当に美味しいし
良い時間が過ごせました!!
2010年もお互いおっさんにならんように努力しましょうね(笑)
               
どうぞ本年も宜しくお願い申し上げます(笑)