切り替え

本日より。
完全にお正月ムードから仕事モードに気持ちから
行動全てを変えます。
昨日はまでやはりどこか気が抜けていましたが
今日からは違います。
2010年は必ず目標達成します。
まず初めにやはり今年一年、健康で元気で頑張れるように
勝尾寺さんと住吉大社さんにお邪魔させて頂きます。
心の底からいろいろお話をさせてもらおうと思っております。
いつもどこかでバタバタとしていて
その割りに費用対効果はあまり結果が出ていない。
2009年。
それを真っ向から全てを変えよう。
これが2010年のスローガンになると思います。
今年は自分に厳しいです。
お正月は正直甘かったですが(笑)
本日4日より自分にビシバシ走り抜けます!!
なぜそこまで??
と思われるかも知れませんが。
それは自分のなかで
2009年は本当に反省点が多かったという「後悔」があるからです。
だから・・・
2010年は「後悔したくない!!」
それには「やるしかない!!!」のです。
どうぞ見ていて下さい。
後、今年は外交の営業にも力を入れます。
どんどんいろいろな方々との交流やコミニュケーションも
取ろうと思っています。
もう「後悔」はしません(笑)
それでは今からビジネス戦闘モード開始です。
少し気合い入り過ぎですかね(笑)