一人で悩ませない

2010年もまだ始まったばかりですが
世の中のニュースはまだまだ良いニュースが少ない今日この頃。
ニュースを見ていても
茂山ブログを見ていても
個人的に相談を受けていて気がつくんですが
いろいろ人には「悩み」はつき物です。
その「悩み」を持っていない人は
ほとんど居られない。
それだったら考え方を少し変えて見て
一人で悩まない。
ことを勧めます。
一人で悩むと本当にネガティブになる。
だから人に話してみては??
少しは楽になると思うのです。
世の中のみんな一人で考え過ぎ。悩み過ぎ。
解決するまでに時間もかかるでしょうけど
決して諦めないで
そして一人で悩まないで下さい。
今年はみんなで良い年にする為にも
一人では行動しない!!
これが決め手になるかも知れません(笑)
PS 昨日は良い時間を過ごさせて頂きました!!
 I本さん(笑)今後共、末永いお付き合いの程
 何卒宜しくお願い申し上げます!!
 本当に美味しかったです(笑)


一人で悩ませない” に1件のコメントがあります

  1. 本日はありがとうございました.
    早速ブログと鶴橋元気ドットコム見せて頂きました!
    コンテンツ充実してますね.
    【焼肉サカエ】さんのランチに一目惚れ~
    またブログもサイト覗かせていただきます!

コメントは停止中です。