人と人のご縁で温もりを感じる

最近。
本当に周りの方々が頼りにして下さります。
正直。
嬉しいです(笑)
高い壁もありますが頼りにされる事は本当に嬉しいものです。
それだけ自分に期待をして下さっているという事ですから。
人の縁って本当に分かりませんよね。
今日は誰と知り合えるのか??
と思うと本当にワクワクします。
そう思うと。
自分では本当に幸せを感じる時があります。
今回の奄美大島での出張でもかなりいろいろな人達と出会い
そして温かさを感じる部分がたくさんありました。
人からたくさん学びを感じ
そして自分が習得したものは
後世に残す。
最近本当にたくさんの人達に逢わせて頂ける事に
心より感謝しております。
                 
15年ぶりに再会した2つ上の先輩、川崎さん。
                 
奄美大島で黒糖の焼酎をたくさん取り扱われえておられる
たまたま母校の大先輩でもある義永大先輩
                  
                 
新極真会 緑道場の先生でもあり
緑代表のお弟子さんでもある
栄先生
この日も演武で瓦を10枚割られておられました!!
お見事!!
                   
                  
                    
 
もちろん他にたくさんの人々との出会いがあり
ブログに載せきれません(笑)
今回の奄美でもそうですが
ビジネスパートナーで私の良き理解者でもある
ローズリングの泉さん。
この方には本当に感謝しております。
私の空港までの送迎から現場の手配
そして私から質問には全て答えて下さり
奄美での時間は泉さんなしでは絶対に成功しないだろうと思っております。
自分の時間を割いてでも茂山に付き合って下さる。
有難い。
本当に感謝しております。
人の温もり
そしてその気持ちを必ずお返しをしないと行けない。
泉さんともこの先本当に長いお付き合いをさせて頂きたく思っております。
今、茂山があるのは確実に周りの皆さんに支えて下さっているからだと
思っております。
自分はまだまだ未熟ですが
少しでも人の役に立てれば。
それが恩返しになるのでは??
と思うようになりました。
人とのご縁。
本当に大切にさせて頂きます。