挑戦するから失敗もあり学ぶ

全てにおいて。
納得した仕事がしたい。
それには先ず自分が率先しないと行けない。
どんな事にも挑戦する事。
昨日も少し触れましたが
2月に弊社プロデュース&運営をする焼肉スタイルの鶏家(とりや)さんが
大阪・鶴橋でオープンします。
オープンは2月24日(水)。
このオープンに合わせて今、猛烈に準備に取りかかっております。
詳しい詳細が発表出来次第
必ず宣伝させて頂きます!!
茂山も現場に出ます宣言(笑)
一つのお店をプロデュースするのに本当にいろいろあります。
もちろん今までの業務は増えてもこなします。
やれば出来る。
諦めてしまえば出来ない。
だから茂山は挑戦します!!
挑戦するまでにはいろいろ勇気はいると思います。
勇気を振り絞り自分のなかのドアを開けてみると
第一歩踏み出すことになります。
この第一歩を踏み出すことにより
いろいろ学ぶのです。
もちろん失敗もあります。
その失敗まで経験になり学ぶ。
だから何をするにも無駄は無いのです。
そう思ったら茂山は無性に挑戦したくなるのです(笑)
変人かも知れませね(笑)
まだまだ動けます!!
これも使命なんですかね!?
人より体も声も大きいのは(笑)
いつも大変な事も皆さんもあるでしょうけど
楽しく!!
そして笑顔でおれる日々にしたいものです(笑)