日航ホテル

昨日は本当に有意義な時間が過ごせました。
新極真会の緑代表とご一緒させて頂き
いろいろなお話しを聞かせて下さりました。
何が一番有難いかと申しますと
自分の知らない事をたくさん教えて頂けるという事です。
これは本当に有難い。
茂山にとっては財産です!!
ふと思うと
長く今の業界にいてると
頭が固くなりがちで
自分達の常識が世の中の常識だと思ってしまう所があります。
その常識、非常識ってまったく違う世界の人からの観点から
学ぶと本当にそうだなぁと実感させられる時があります。
昨日は半日以上ご一緒させて頂き
本日の夜の食事会にも誘って頂けたというのは
本当に今の時間を大切に。
そしてもっと緑代表からいっぱい学びたいと思っております!!
今日もやるぞ!!
と大きな声で叫びたい気分ですね(笑)