食事美味しい摂り方

ここ何日かのメールは少し内容が暗かったような気がします(笑)
営業職をしてるとなかなか自宅でゆっくり腰を据えて食事をする時間が
無くやはり外食に頼りガチになってしまいます。
栄養のバランスが悪くっなってしまう分は
サプリメントと青汁+野菜ジュースでカバーしています。
お客様と摂る食事。
そして友人や会社関係の人達と摂る食事。
一人で摂る食事。
やはり大勢で摂る食事が一番美味しい。
それも気の合う仲の良いメンバーで。
不思議とプラスにはプラスが働き
マイナスにはマイナスの力が働く。
私は食事をする相手を選びます。
食事をする時間も選びます。
それぐらい食事をする事を大切にしています。
健康で元気であれば食事は美味しい。
食事は美味しく頂く方が良い。
絶対に良いと思う。
自分のなかで大きな時間。
食を通じて本当の仲間の有難さを身にしみて
そして自分が今、元気に健康に日々生活していくなかで
やはり「感謝」して行かねばならない。
そうゆう時間だからこそ
本当の時間を求めれるのだと思います。