プロレス

本日は・・
兼ねてからお付き合いさせて頂いている
大阪プロレスさんhttp://www.osaka-prowres.com/の試合に
観戦させて頂きます(笑)
すごく楽しみです!!
今回はS会長さんのおかげで良い席をとって下さり
本当に楽しみにしております。
大阪プロレスさんは笑いあり
感動もあるとお聞きしております。
元気のない街「大阪」を盛大に盛り上げてもらいましょう(笑)
人はいろいろな元気を与える事により
自分にも帰って来ると私は思います。
目先の事だけを絶対に考えては行けない。
人の話の途中で答えを出しては行けない。
全ては最後までやる
最後まで聞く事が大切なんです。
それをしないと結果論、誤解を招くハメになってしまうのです。
今日は大阪プロレスさんからいっぱい学ばさせて頂こうと思っております!
行くからには私も楽しんで来ますよ(笑)


プロレス” に1件のコメントがあります

  1. 毎日毎日元気ですね。
    鶴橋から奄美大島に
    茂山社長から私に
    宅配で結構ですから元気お願いします。
    開店準備頑張って下さい。
    開店楽しみにしております。
    24日大阪で
    コメント書き込みしていたら
    キムチ専用タッパ届きました。
    有難うございます。

コメントは停止中です。