笑顔を撮る

ふと気がついた事がありました。
それも
昨日(笑)
いつも持っているカバンの中に眠っているデジカメ。。
せっかく持っているのに。。
最近全然使っていないなーと思い。。
これからは毎日使うようにしてみようと思いました。
テーマは。
「人の笑顔」を撮ってみようかな!?
と思っております。
人の笑顔を見ると本当に気持ちが良いもんですよね!!
私はそう思うんです。
デジカメをもっともっと活用して行こう!!
そしてもっとみんなの素晴らしいもの表現して行く為にも
いっぱいブログでアップして行ければと思います。
笑顔はまだ撮れていませんが。。
「鶏笑」の現場を少し撮ってみました(笑)
                  
              
                  
こんな感じのお店です!!
だいぶん出来上がって来ております(笑)
              
                   
                   
                
写真ってやはり残るものですから。。
大切に
そして元気になるような写真を撮って行きたいです(笑)
                   


笑顔を撮る” に2件のコメントがあります

  1. うわっ~予想外に派手!!楽しそうなお店ですね(笑)OPEN待ち遠しいです♪

  2. お久しぶりです。
    毎日、ブログ拝見してま~す!!
    オープン楽しみですね☆お店が落ち着いた頃にお邪魔します。

コメントは停止中です。