考える事がある事は素晴らしい

今。
毎日が。
本当に。
よく学び。
よく考え。
人からの優しさを感じている茂山です!!
仕事を通じても
もちろんいろいろありますが。
プライベートで私にいろいろなアドバイスを下さっている
Kさん。
いろいろ目が覚めました!!
自分が何をしないと行けないのか!?
今の環境で良いのか??
自分がこの先、何を目指して行くのか??
不思議なくらいパワーが出ます!!
弊社の社員、樋口にはいつも私の行動や発言で
大変な思いをさせてしまう時もありますが(笑)
彼は今や本当に成長した大人になりました。
鶏笑のメンバーもまだ始まったばかりですが
みんな頑張り屋さんなので
見ている茂山がすごく学ばせてもらってます。
今まで以上に毎日、考える事ばかり。
正直、頭を抱えている事もあります。
しかしそれも踏まえてやはり考えるという事は
それだけ未来に向かって前向きだという事のような気がします。
問題から逃げては行けない!!
ただそれだけ。
どんな事をするにしても考える事はたくさんあります。
そのなかでいかに少しでも楽しく
学びながら考える事が出来るのかが一番良いのかも知れません。
本日より。
3月。
今年も気がつけばもう3ヶ月目です(笑)
今日からまた一ヶ月。。
走りましょう!!!
目標の為に(笑)
やれば出来る!!
挑戦する勇気を持て!!!
そうすれば自ずと道は開かれる。
といつも自分に言い聞かせています(笑)
今月も気合い入れて前向きです!!