助け合い

昨日の雨。
よく降りましたね。
昨日は。
樋口と「鶏笑」でコンビで現場を出ました!!!
ようやってくれてます(笑)
彼の背中を見ていて大きくなったなぁ。
と感じる瞬間。
それは。
「社長~○○やって下さい!!」
「社長!!!○○とって下さい!!!」
と指示が出ます(笑)
実は。
こうゆうのが嬉しいんです(笑)
上司の指示を部下が待つ。
それだけでは絶対に繋がらないんですよ。
昨日の現場で彼が一生懸命する姿を見て
大人になったと感じました。
私の知らない所で
成長して。
それを前面に出して前に行く姿勢。
彼の姿を見て何か大きく
そしてやはり何かあれば本気で助けてあげたい!!
今以上に成長して欲しい!!!
経営者としてではなく
茂山個人の意見で思っております。
彼が弊社の社員だから特別な表現をしているのではなく。
彼自身を認めたいと思ったからです。
昨日も千寿のK野さんが遅くまで付き合って下さり
いろいろ彼と話をしていました。
それが今後、樋口が生きて行く中で良い意味でプラスになれば良いと
思っています!!
帰り道に

樋口
ひかる
K野さん
と近くのお店に1時間だけ食事に行きました!!
そのなかで感じたのですが
みんなで頑張った後の食事がこんなに美味しいものだとは
思いませんでした。
人生。
やはり
疲れてしんどい時もあっても
一生懸命
本気で生きる!!!
それが茂山にとって。
望んでいる事なのかも知れません。
もちろん今日も
一生懸命
元気で
本気で生きます。
たまに疲れるので疲れた時はゆっくり休みます(笑)