顔そり

何年ぶりでしょう・・・
昨日。
夕方。
もうかれこれ何十年ぶりかに「散髪屋」さんに行って来ました(笑)
顔そりをやって頂いたのですが。。
少し緊張気味で(笑)
約20分間
少し仮眠も出来ました!!
このスッキリ感。。
何とも言えません。
感触が(笑)
気持ちが本当に良かったです!!
この数日、少し睡眠不足でしたが
顔そりをやって頂き
何か気分が晴れやかになりましたね。
茂山の髪型は基本的に。
美容室でやって頂いております(笑)
だから顔をそってもらうというのが無く
また新しい発見が出来たような気がしましたね。
何気ないこの一瞬が実は人の気持ちを和らげてくれて
何かにまた頑張るぞ!!
と思える気持ちにさせてくれるんでしょうね。
そのちょっとしたこと。
ちょっとしたことを一日一回でもやってみれば
また一日が本当に別の角度から見れるのかも知れません。
今日は朝から非常に気分が良いです。
良い気分で
良い出足が踏めそうですね(笑)