短期型

2月よりスケジュールの関係で
どうしても朝の3時以降にしか寝る事が出来ない!!
茂山です(笑)
生活リズムもだいぶん慣れてきました(笑)
お酒を少し控えめにしているせいか
朝の目覚めがすごく良い。
茂山は子供の頃から集中する事があまり出来ないタイプなので
何かをする時は
本気で短気集中で物事を追求します!!
不思議と短気集中してる方が
行動しやすいんです。
最近では移動中はリラックスタイムにあて
好きな歌を聴いたり
ポシティブになるような事を心がけております。
そうすることにより
いろいろな場面に出くわしても
集中出来るんです。
私は不器用なのかも知れません(笑)
もし自分で不器用だな~
と思われる方が居られたら
是非!!
短気集中型の行動をお勧め致します。
短気集中で大きなモノを学ぶ。
それが重要なんですよね。
人間はそんな器用だと思いません。
だから良い意味でたまに手を抜いて見るのも
茂山はありかな!?
と思います。
やるときはやる!!
リラックスする時は
リラックスする事に集中して
他の事は考えない!!
そうすればイザという時には
最大限の力が発揮出来るような気がします(笑)
こんな時代だからこそ
今なんです。
短気集中をして
一日の時間を最大限フル活用して
楽しく
そして熱い一日にして行きたいものです。
昨日はもう帰って来ない。
今日という日はまだまだこれからです。
今日という日は明日に繋がるのです。
今日を大切に。
そして時間も大切に。
短気集中!!!