応援団長

今日は朝からすごく気分が良い。
それは。
自分のなかで
朝から大きな気づきがあったからです。
今までどこか。
人に頼らず
何でも自分でしてしまう癖があった茂山です。
「不動産」も
「鶏笑 本店」も
やはり自分が・・
と気持ちがばかりが先行していた自分が居てました。
その自分が。
今は人に頼ろう!!
お願いしようという気持ちになったのです。
一人は所詮一人の力。
そのように考えるとやはり。
力を借りよう~
人の頼ってみようと思ったのです。
一昨日も。
日本ハーベストの住永社長が
「鶏笑 本店」に顔を出して下さりました。
一人でも多く連れて来た方が良いやろ!?
と言って下さり会社のメンバーさんを引き連れて
2週連続
顔を出して下さったのです。
本当に嬉しかったですね。
その一言が。
住永社長の人としての温かさを感じました。
顔は少し恐い顔をしていますが(笑)(笑)
忙しい時間のなか顔を出して下さり
いろいろ食べて頂いた事
本当に嬉しいです。
感謝。
いつも私の人生のターニングポイントには偶然ですが
そばに居て下さります。
大切な兄貴分で
社長としても尊敬しています。
顔は恐いですが(笑)
住永社長にいつもお世話になりっぱなしなので
これからも
今以上に・・・
お世話になります(笑)
私の良き理解者でもあり
鶏笑 本店の応援団長でもあり(笑)←すいません勝手に言ってます(笑)
兄貴分でもある住永社長!!
本当に感謝してます。。
これからも茂山も
A.M.コーポレーションも
鶏笑 本店も何卒宜しくお願い申し上げます!!