大阪プロレス 初観戦

昨日は。
午前中に。
さくら住建さんに寄り
新規事業の打ち合わせ。
             
                
住永社長
井上所長
茂山
弊社社員、樋口と4人で打ち合わせをさせて頂きました。
笑いあり
真剣な話しありで
良い1時間でした(笑)
この件は今後樋口が担当させて頂きますので
井上所長、これからも宜しくお願い致します!!
西区のさくら住建さんを出て
すぐに大阪・千日前にある
大阪プロレスさんの会場に足を運ばさせて頂きました!!
                  
現地に着くと
山口部長がしっかりアシストして下さりました!!
有り難う御座います。
初観戦の茂山・樋口。。
                
               
えべっさんさん
                
くいしんぼう仮面さん

タコヤキーダーさん
              
今回は3試合拝見させて頂きました。
               
                   
           
               
今回は大サービスで(笑)
タイガースマスクさんが試合中に
「お腹が空いたなぁ~」
「美味しい鶏家さん無いかな~??」
「こんな時は鶴橋の鶏家さん鶏笑で焼き鳥が食べたい!!」
って会場で言って下さりました(笑)
このサプライズにはかなり興奮しましたね。
この演出も大阪プロレスさんの凄さを感じました。
今回拝見させて頂いた感想ですが。
正直。
本当に楽しかったです!!
これはファンが増えますね。
笑いが絶えない
技の切れ味もすごい!!
何といっても迫力が凄いんです!!
笑いはたっぷり(笑)
                  
えべっさんさんが会場の女性に告白するというシーン。。
結果は。。
                 
あきませんでしたが(笑)
会場は大爆笑でした!!
今回1時間という時間のなかで
本当に勉強させられた事がたくさんありました!!
この勉強させて頂いた事をさっそく真似れるところは
たくさん真似て行きたいと思います!!!
                 
大阪プロレスさん!!!
最高に楽しませて頂きました。
心より
感謝です。
選手の皆様、お疲れ様でした。
お怪我が無いように無事を祈っております(笑)