鶴橋に人を集める

よく寝かせて頂いた茂山です!!
今日は頭がスッキリです(笑)
昨日は夜に事務処理をしていたのですが
事務処理中に寝てしまっていました・・・(笑)
今時の受験生でも無いでしょうね(笑)
さてさて。。
ちょっと気になる事があります
ここ2週間ほど。
大阪・鶴橋に人が少なく感じるのは茂山だけでしょうか!?
私は常日頃から。。
考えている事があります。
それは・・
何か。。
おかしい雰囲気になったり
結果が伴わなければ・・
緊急改善!!
が必要だと思っております。
もちろん緊急改善をするのは
戦略も踏まえて
きちんとデーターを元にしたいのです。
週末だけに人が来れば店は繁盛する。。
それは遠い昔の時代の話だと私は思っております。
今の世の中は
戦国時代と一緒なんです!!
その日。
その日。
を命がけで戦わないと本当に後が無いんです。
今。
大阪・鶴橋に日曜日~土曜日に連日連夜
人で盛り上がるように街をあげて本当に再生をしなければ
行けないと思います!!
茂山は本当にそう思っていますよ!!
だから一日も無駄に出来ないのです。
今日も
明日も
日々悩み続けます(笑)