一つになる

昨日は。
すごく盛り上がりました!!
鶏笑 本店では
新極真会 緑代表様のご予約を承っており
総勢50人ぐらいは来て下さったかな!?
感謝
感激です。
この会を鶏笑 鶴橋本店に選んで下さった事
本当に心より感謝申し上げます。
おまけに
大阪プロレスさんからも
くいしんぼう仮面さん(くいさん)
タコヤキーダ(たこさん)
ビリーケンキッドさん(ビリーさん)も
来客して下さり
大いに盛り上がりました。
これぞ全員が一つになれたのかも知れません(笑)
いろいろな方達が集まり
賑わって下さる。
本来のお店の雰囲気でもあります(笑)
私は。
昨日の食事会で強く思いました。
自分の出来る事はする。
そして人の為になる事を常日頃から挑戦して行きたい!!
と思いました。
微力ではあるかも知れませんが
その微力がたくさんの人と集まれば
大きなものになると思います。
その大きな力になる為にも
やはり普段よりコツコツやって行く大切さがシミジミと分かりましたね。
昨日の食事会。
本当に良かったと思います。
感謝しております。
緑代表。。
有り難う御座いました。
5月のウェート制の大会今年も大成功させましょう!!
くいさん
いつもお忙しいなか来て下さり
誠に有り難う御座いました。
次回は尼崎で合流しましょうね(笑)
今日もまだ昨日の余韻を残しながら
気持ちの良い一日の始まりが出来そうです(笑)