元気が一番

毎日。
汗をかき
事務処理では少し頭を使う(笑)
ご飯もモリモリ食べて。。
体は少し疲れているかも知れませんが(笑)
それでも今の生活は楽しい!!
もっと良くしたい!!
こうしたい
ああしたいと
毎日、アイディアが出ます!!
昨日の会議でも前向きな意見を聞き
そしてすぐに改善する。
リズムが良い。
4月度からは週一度の鶏笑 鶴橋本店もお休みを頂戴致します。
月によりお休みの日は別々ですが
4月は
7日
14日
21日
29日
となりますので何卒宜しくお願い申し上げます。
きちんとしたルールに基づき
前向きクリアーして行く!!
必ずお客様は見て下さっている。
それを信じて毎日、一所懸命!!
元気に(笑)
笑顔
笑顔!!
で今日もステキな一日にしませんか??
今の茂山に出来る事は
元気をあげる事ぐらいですが(笑)
今日も茂山は絶好調です(笑)
PS 土田さん!!
   いつもご来店有り難う御座います!!
   感謝です。
   またチューハイと鶏肉を食べに来て下さいね(笑)
   お店オープンされたら顔出させて頂きますね!!