今週の日曜日

茂山の職業は。。
◎不動産業
◎飲食業
◎リフォーム・建築業
◎近畿大学附属高校 アメリカンフットボール部 デビルス コーチ
 (こちらは職業では御座いませんが(笑))
もちろん一人では全部は出来ません。
人に助けられながら
何とかやりきっています。
日々、充実しています(笑)
今週の日曜日。。
の朝一番9時30分に。。
デビルスの試合があります。
ここ一ヶ月。。
練習にまともに参加出来ていません。。
毎日、気にはしています。
今週の日曜日は必ず行くようにします。。
なぜコーチをするか??
考えた事があります。
選手、ひとりひとりの成長が
自分自身にとって非常に勉強になるからです。
何も分からなくて入部して来た
1年生が3年生になった頃には
体つきも
顔つきも変わってくる姿を見るのが
本当に学ばさせて頂いています。
経営者はいつまでも学びが必要。
学びを忘れてしまうと。。
そこで時間が止まる。
時には無理をする。
その無理も自分にとっては勉強になるのです。
出来ない理由を作って
言い訳ばかりしていては何も始まらない。
私はこれからまだまだいろいろな事に挑戦します!!
現役の選手にはもっと挑戦して欲しいと
心から思っております。
彼らにはまだまだ未知数で可能性がいっぱいあるからです。
彼らと同じ目線で過ごせる時間は決まっています。
だから彼らとの時間も大切にしたいと思っています。
年齢も
性別も関係なく
出会いが本当に有難い!!
「ご縁」に日々感謝。
昨日デビルスのOBのY川が鶏笑 鶴橋本店に顔を出してくれました。
嬉しかった!!
彼の近況を聞き
また近々再会しようと約束しました。
こうゆう繋がりが
体育会の良いとこなのかも知れません。
人生・本当にいつどこで出会いがあるか分かりません。
日々の出会いに。。
今日も時間とひととの出会いを大切にしますね!!
本日より4月。
新しい月になり
新年度の始まりです!!
気を引き締めて行きましょう!!
PS さくら住建さんへ
   昨日は鶏笑 鶴橋本店に来て下さり
  
   誠に有り難う御座いました。
   いつもいつもご贔屓して下さって本当に感謝しております。
   有り難う御座いました!!