完璧に熟睡する方法

ここ2,3日。。
すごく熟睡出来ている。。
茂山です(笑)
私の寝ている部屋は交通量の多い道路の音が少し聞こえる為
今まで寝ていても
すぐに目を覚めてしまう・・
という事が度々ありました。
鶏笑 鶴橋本店に入ってから
体を動かしているせいか
良く眠れます。
寝酒もしているからかも知れませんが(笑)
そこにもう一つアイテムを入れて見ました。
何十年ぶりかに・・・
受験生だったぶりに・・・
耳栓です(笑)
耳栓をつけて寝ると本当に深い眠りに入れます!!
これは今の私にとっては最高のアイテムなのかも知れません(笑)
本当に良く眠れます!!
しかし朝方になると
耳栓が取れているという事が毎日です(笑)
そこも改善していかねば。。
日々の睡眠。。
本当に大切なものですから。。
改善・改善で
体調をいつも万全にしてときたいものです!!
本日も、もちろん睡眠はばっちりで御座います!!
睡眠=元気
に繋がります(笑)