昼食

今日も朝からなぜか分からないですが・・・
気分が良い(笑)
自分でもよく分かりません。。
しかし気分が良いというのはこんなに気持ちが良いものだなぁと感じます。
今、猛烈に仕事中心とした生活で(笑)
決められた時間のなかで行動しないと行けないという
責任感で日々動いています。
もしかしたら根っからの仕事人間なのかも知れません(笑)
楽しいんです(笑)
何をしても楽しい。。
茂山の食事は・・
基本的に外食です(笑)
昼食も夕食も基本誰かと食べます。
一人で食べる方が楽しいし美味しく感じるからです(笑)
食べるものの好き嫌いはほとんどありません。
何を食べても基本、美味しく感じるのです。
昼食は・・・
ダントツに多いのが「麺類」。
◎うどん
◎パスタ
◎ラーメン
◎そば
といった感じでよく食べています(笑)
その麺類と白ご飯が最高に大好きです!!
一日の食事のサイクルで
白ご飯を食べる機会は昼食だけにしているので
この昼食で食べるものが
一日を左右します。
何とも炭水化物ばかりですが・・(笑)
いつまでも食事が美味しく頂けるよう
普段より健康志向をもっと強く持ち
健康維持を保って行きたいものですね!!
食事を美味しく頂く為に
効率の良い仕事をする事!!
を勧めます(笑)
今日も美味しい食事を心がけます!!