呼び方

今日は朝から。。
相棒のパソコンの調子が悪いので
仕事がはこどらない茂山です。。
何とか。。
復活してくれたので
今、ブログを書いています(笑)
さて。。
鶏笑 鶴橋本店の現場に入り1ヶ月になりました!!
ようやく。。
いろいろな目線で見れて
その目線が今後の大きな課題のクリアーになると思います。
現場に出ていて本当に毎日、学ぶ事だらけです。
その学びのなか。。
最近少し変わった事が・・・
それは呼ばれ方です(笑)
今までは
茂ちゃん~
とか
社長~
と呼ばれています。
しかし。
ここ最近では。。
マスター。。
店長。。。。。
聞きなれない役職名です(笑)
これは臨機応変に対応していますが!!
まぁまだ慣れていないせいか
少し恥ずかしい時があります。。
まぁ呼び名も役職も
私はあまり気にならないので
呼んでもらえるならなんでもOKです(笑)
お昼は
社長
夜は
マスターで
今日も楽しく元気にハッスルします!!(笑)