茂山ブログ

いつも私のブログを見て下さり
誠に有り難う御座います!!
本当に有り難い限りです。
ここ最近ではビックリするぐらいのアクセス数になり
多い日では一日1500を超える日まであります。
誤字脱字の多いブログを読んで頂けるとは(笑)
私はこのブログを通じていつも勉強させて頂いておりま
何をやっても続かなかった私が。
このブログだけは続いている。
自分でも本当に不思議だと
考えさせられています。
当初やり始めた頃は
あまり深く考えて居なかったのですが
最近は
あれも書きたい!!
これも書きたい!!!
とたくさんの思いがあります。
私は決して文章を書くのが上手いとは自分では思いません。
だから時として表現方法が少し??
ハテナと思われるかも知れませんが
それも茂山だと思って頂ければ有り難いです(笑)
茂山ブログは今後もまだまだ続ける予定です(笑)
バテない限り。。
一つの事を真剣にどれぐらい続けれるか
分かりませんが
挑戦はいつまでやり続けたいと思っております。
人生は本当にたったの一度しかない!!
だから少しでも自分の思った道を見つけ
進む方が賢明だと思います。
物事
何をするにも絶対に諦めだけは行けません。
私は本当に
本気で何事にも挑戦するつもりです。
人は弱い
決して強くないと
自覚していれば
自ずと己に挑戦するモノだと思っているのは
茂山だけですかね!?(笑)
今日も楽しく
そして心地よい一日にしたいものですね!!