母の日

5月の母の日。
実は。。
茂山の母の日は。。
5月18日なんです・・
そうなんです。
母の命日です。。
早いもんだ。
時が経つのは。
平成18年の5月18日の明け方に母はこの世を去りました。
あれから4年。。
本当に時間が経つのが早かった。
人の人生というものを本当に間じかで肌で感じました。
私も何時の日かこの世を去る時が来ます。
その日までに本当に楽しく一生懸命生きようと!!
心底考え方が変わりましたね。
各方面より
たくさんのお花やお供えを頂き
感謝・感謝しております。
母の命日を覚えて居て下さった事に感激です。
母の人徳なのかも知れませんね(笑)
人は何時か去る。
だからその日
その日を本当に大切にしないと行けない。
時間に限りがあるのだから
自分の時間を大切に
そして自分の生き方にぶれない様に今日も楽しい一日にしたいものです!!
PS 本日、鶏笑 鶴橋本店は定休日になりますので
   何卒宜しくお願い申し上げます!!