積極的に!!今以上!!

ようやく時間のバランスが取れるようになって来た
茂山です(笑)
本日より
再開します!!
今まで通り
いろいろな方々に逢います!!
そしてまたまたいろいろな所にお邪魔させて頂きます(笑)
ここ最近はどうしても
人と逢う事がなかなか出来なかった。。
鶏笑 鶴橋本店を切り盛りする事で結構、いっぱい考えていたと
いうのが本音です。
ようやく業務の一連も完璧に覚え
おまけにスタッフが成長して来てくれたので
少しづつではありますが
部分・部分任せて行こうと思っております。
その空いた時間も積極的に人と逢う!!
今またいろいろな方々とお逢いさせて頂き
次のステップを志す。
鶏笑 鶴橋本店にもすごく良いお話を頂いております!!
焦らず
そしてじっくり見据えて行き
現場の視察もしっかり行って行きます。
今日から
昨日以上に熱く
そしていろいろな方々に逢いに行く事で
今の現状をたくさん知る事が出来るのかも知れません。
日々。
まだまだ出来る!!
自分をまだ追い込めていません。
そんな自分に少し苛立ちがありますが
徐々にスピードを上げて行きます!!
そんな人生もアリかも(笑)
PS 昨日、昼食をご一緒させて頂いた
  
   T社長!!
   貴重なご意見有り難う御座いました!!
   是非、一緒に視察お願い致します(笑)