これだけは譲れない精神

清々しい目覚めで起きた茂山です(笑)
目覚めが良い時は
不思議と前日よく喋った日の次の日は
気持ち良い目覚めです!!
本当に不思議だ(笑)
昨日も
朝から喋る・喋る(笑)
喋る→行動する→喋る→行動する
というこの一連の動作が多い日でもありました(笑)
最近各方面の方々とお話をさせて頂く機会が非常に多いのですが
たいがいの方が芯を持って居られるとというか
これだけは自分流で
人の真似はしないぞ!!
的な譲れない精神を持たれている方が多いと思われます。
自画自賛になるのは良い事ではないですが
この精神。。
非常良いもんだと思います。
なぜなら。
自分の人生を演出しているんですから!!
これだけは!!
自分流。。
それが人の魅力だと私は強く思います!!
だから自分流を磨けば磨くほど。。
それは自分に返ってくるのかも知れない。
日々の発言や行動にも関わって来る事でしょう(笑)
人って本当に不思議なぐらい
魅力がある!!
今日もたくさんの人と喋り
明日の朝も
きっと目覚めが良く起きたいものです!!
今日という日を大切に。。
そして未来の自分に投資です(笑)