負けるな

時たま。。
自分に負ける時ってないですか??
茂山はあります。
その弱い自分に勝ちたいと思う時。
弱い自分が出るというのは
日常の生活で満足が出来て居なかったり
何かトラブル等が続き考えこんでしまうと
いう現象が起こって居る時に起こります。
そんな時に
自分の周りどれぐらいサポートしてくれる人が居てるのか??
と考えてみて下さい。
自分は決して一人ではない。
だからくよくよしては行けない。
自分には出来ると思ってみて下さい。
弱い自分から逃げては行けない。
逃げるのは非常に簡単です。
しかし
結果逃げ切れないのです。
自分の問題だから。
打ち勝つしかないないのです!!
弱い自分に打ち勝つ。
そして少しでも多くの
強く自分になる。
それには
挑戦しかない。
挑戦をしなければ
経験も増えない。
だから物事を小さな環境でしか考える事が出来ない。
今。
自分に勝つ!!
そしてその自分に勝てば
きっと未来は開かれる。
信じてやってみませんか??
自分の為に(笑)