ベトナムにも行く

一昨日
一日一緒だった
UBI㈱の竹内社長がhttp://www.ub-i.co.jp/company/executive.html
この間出張に行かれたベトナムの話しを聞いて
心がかなり動いている茂山です!!
行きたい!!
視察に。
いや
必ず行きます!!!(笑)
今まではいろいろな人から話しを聞いても
全然このような気持ちにならなかった。。
先日の
上海を皮切りに
海外から学ぶ!!
勢いのある所から学ぶ
という風に考え方が変わりました。
それは・・
きちんとした明確な目標が出来たからだと思います。
今までも目標はありました。
しかし今回の目標は
かなり大きなビジョン。。
それも
なんとしてでも達成したい!!
と心から思うからです。
考え方が変われば
行動が変わると言いますが
本当にその通りだと思います。
私は
出張が本当に苦手でした。
ホテルのベッドも苦手。
今は。。
そんな事を考えている暇がないぐらい。。
各方面いろいろ見たくて仕方がないのです。
秋口までには
ベトナムに行きます。
今本当に勢いがあるらしい。。
興味津々。
行動が考え方も変え
時には勇気をもらえ
体の芯まで電気が走るぐらい
変わる。
物事を正面からだけ見るのではなく
いろいろな角度から見る。
本当に重要だと思います。
物事もいろいろな角度から見て
人もいろいろな角度から見る。
今まで苦手意識が多かったですが
少しづつですが
克服して行きます。
今までの茂山以上に必ずパワーアップしますよ!!
ベトナムに行く前に上海にも行きます!!
その前に。。
今日
日帰りで名古屋に出張に行って来ます(笑)