まだまだやれるよ

今週の金曜日より
大阪を離れます。
日曜日の晩には戻りますが(笑)
昨日の続きのようなブログですが。。
行動に力を入れます!!
最近
何をするのも
ワクワクするのです。。(笑)
不思議なんです。。
このワクワク感。
毎日が本当に楽しい!!!
もちろん考える事も山ほどありますが・・(笑)
何とかなるだろう!!
精神の乗り切ります(笑)
名古屋でも学びだらけ。。
学んだことそすぐに業務にも
個人的にも生かす。
まだまだ出来ます!!
動けます(笑)
時間は自分で創るもの。
周りが支えてくれている感謝も忘れては行けませんね。
茂山の生き方は
行き過ぎ!?
る部分もたくさんあると思います(笑)
しかし
自分になかでは分かっていて
納得もしているのです!!
だから
悔いを残さず
毎日を楽しくというテーマにしてから
ワクワクした生き方に変わったのかも知れません(笑)
今日も
明日も
明後日も
茂山流で自分の人生をコントロールして生きます(笑)