追い込みます!!

珍しく!?
どれぐらいぶりでしょうか!?
明日から3連休公休を頂けるなんて(笑)
会社は
土曜日、日曜日、祝日が公休日で
鶏笑 鶴橋本店は水曜日が公休日でした・・
掛け持ちの茂山としては
本社が休みでも
鶏笑 鶴橋本店の勤務。
鶏笑 鶴橋本店が休みでも
本社勤務はある。。
いったい休みは・・??
とよく聞かれますが。。
ありません。
今は。。
なぜそんなに頑張れるのか!?
それは
後々
ゆっくり時間を使いたいから
今はガムシャラに頑張ろう!!
と自分に言い聞かせております(笑)
仕事はいつもブログでも書いていますが
嫌いではありません。
どちらかと言えば好きな方ですね。
正直
休みがなくて
しんどい時もあります。
そのしんどい時こそ
自分が立てたビジョンを見るのです。
そして
体の芯から
またやってやろう!!
と思うようになり
奮えたたすのです。
この3連休は良い思い出にしよう!!
全力で(笑)
そしてまた週明けから
新しいビジョンに迎けて
更に走りぬく!!
それが茂山の生き方なのかも知れませんね(笑)