35回目です(笑)

今年も元気良く!?
恥ずかしながら(笑)
本日35回目の誕生日を無事。。
大好きな大阪・鶴橋ではありませんが(笑)
迎えさせて頂いた茂山です(笑)
非常に・・
毎年ですが。
照れくさいです(笑)
12時を過ぎ
嬉しい事に多方面の方々からメールを頂戴致しまして
誠に感謝・感謝です!!
その前に私の誕生日を覚えていて下さった事に感謝です(笑)
早いもので
35回目ですか!?
あと5年でまたまた大台。。
今日からの5年。。
今まで以上に気持ちを高め
そして毎年・毎年を本当に一生懸命本気で生きます!!
気持ちは年齢とは反比例。。
いつまでも気持ちを若く
そして
新しい事にどんどんチャレンジして行きます!!
今週は日曜日の晩を皮切りに
各方面の方々からお祝いをして下さるとの事で。
本当に嬉しく
有難いと心より感謝申し上げます。
人の気持ち。
絶対に忘れては行けないな。
私が良いと思う事は
人にも思って欲しい。
いつまでも元気で
そしてこのような気持ちがみんなで味わえるように
して行きます!!
一年に一度
誕生日は感謝の日。
この世に生まれ
今のみんなに会えた事を
心より感謝しております!!
今日からまた始まりの歳でもあります。
一日、一日を大切にして初心に戻り
また頑張ります(笑)
※ 住永社長!!ステキなプレゼント有り難う御座います!!
  大切にさせて頂きます!!
  弊社社員 樋口へ
  
  ありがとうね!!
  毎年・毎年ステキなプレゼント。。
  感謝・感謝です!!
  清家さん&鈴木さんさん&森田さん
  今年もいろいろ有り難う御座います!!
  本当にいつもいつも気にかけて下さり
  心より感謝申し上げます。
  ありがとう~!!