人は一人では生きれない!!

昨日は。。
事務所にも
茂山の誕生日プレゼントが・・
本当に嬉しいという一言では語れません。
感謝
感謝です。
人の気持ちがこんなに温かいものだと。。
再認識しましたね。
気持ち。。
この気持ちを本当に今日からも大切にしよう。
茂山はすぐに調子に乗ってしまう部分があるので
しっかり刻んでおこうと思います。
経営者になり
一人でいろいろ考える日もたくさんあります。
その時。
私はいろいろな人に支えられている。
その気持ちを絶対に忘れては行けないと思うのです。
人生はいろいろあります。
いや。
いろいろしかないのです。
自分をまっすぐ正面から見て
そして相手の気持ちを敬う。
これが本当の人としての
生き方なのかも知れませんね。
人の優しさを本当に感謝しながら
今日も役にたつ人になろう~
と思う茂山です!!