常にワクワクする努力を目指す

毎日。
毎日。
いろいろ考える事が多い!!!
茂山です(笑)
考えていると言えば物凄く
ネガティブに聞こえますが。。
私はそう思っていません。
考えるとは
奥深く物事を見ると
いつも捉えています。
一日の行動スケジュールも考えますし
自分の発言をした後も考える事もよくあります(笑)
考えて考えたあげく
行動に移し
挑戦する!!
そこで学びがある。
その学びがまた自分を成長させるんではないのかな!?
日々の生活のなかで
マンネリ化にしては行けないのです。
マンネリ化になると
自分に甘え
甘えている事する気が付かなくなったりするものです。
考える事は良いこと。
いっぱい
いっぱい考える事で
次は何をしようか???
こんな事をすれば喜んでくれないかな??
とか。
これからこんな人物像になりたい!!
っていつも考えています(笑)
毎日ドキドキとした生き方ではなく
ワクワクした生き方に変えていきたいものですね(笑)